知識は悟りにあらず

あなたの波動は、誰が高めることが出来ますか、
誰が低めることが出来ますか。

自分だと思います。

正想念は、正しい波動をだします。

悪想念は、悪の波動を出します。

悪い思いのある人から、正しい波動が出るのでしょうか。

また、良い波動が出るのでしょうか。

あなたの肉体という波動を悪くするか、良くするか、これは非常に
あなたの思い、言葉、行い、「心空位三業」と言いまして、全部波動と
なってあらわれます。

行いも波動です。言葉も波動です。「言葉は力なりき。」

思いも「念力」と言いまして、力なのです。

一番強いのは、想念なのです。

だから、皆様方が、24時間という内に、その高い状態でどれくらい
いることができるか。

「四六時中、神を思いなさい。」ということは、四六時中、
「我神なり」という想念を持ちなさいということなのです。
posted by ワダマサ at 15:35 | ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 知識は悟りにあらず
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16384608

この記事へのトラックバック
本関連書籍はこちらの下方にあります。 一般の本屋さんにはありません。 ここだけです。
×

